みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 午後イチから、ゴッシゴシ2回転目は無事終了。
  • 15時からは、ゴッシゴシ3回転目のための位置だしをしておく。1時間かかっても終わらなかったのは、行き過ぎを恐れて粗いペーパーを使わなかったヘタレだからである。
  • 16:00、αが終了して、その後片付けをしたり。
  • その後、落ち着いてゴッシゴシ3回転目の本番。当初の予定より1回転多く回せたのはよかった。
  • 今週は急に仕事が舞い込んできて、嬉しい悲鳴と言うかやりくりをきっちりせねば。
  • 18時過ぎ、測定を計3検体で8箇所。迷ったときは、加速電圧を上げて高エネルギー側をチェックするのがよろし。
  • 20:35、258。
    • 三田線、50代男と30代女のカップルが座ったかと思いきや、いきなりキスした。激しいイチャつきっぷりに、その前に立っていた若い女性は見かねてか、こちら側に移ってきたほど。次に見た光景は、男の肩に頭をもたれたまま携帯を弄る女にキスをする男の姿。いい歳こいて何やってるんだか。同じ会社だと思うけど、そういう行為をやっている自分達に酔いしれてるっぽい。フヒヒ!