みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

手創り市

  • 08:55、出発。西巣鴨で都電に乗り換えて鬼子母神へ。初めてこのイベントを見に行く。
  • 10時過ぎ、鬼子母神着。風が強くて寒いけど賑わっている。
  • 鬼子母神境内。
  • 境内からの眺め。
  • 店員さんはもちろんのこと、お客さんもオサレな人が多い気がする。
  • 何周かしているうちに、きのこ関係を2つ見つけたのでゲットした。上は『たけづ』、下は『kepo kepo kopon』。『たけづ』ではどでかいきのこがあって中に鈴が入っているとのこと。『kepo kepo kopon』ではビーズをチョイスしてその場でストラップに仕上げてくれる。きのこのガラスビーズが手作り。アドエスに引っ掛けた。
  • 革のストラップが気になったけどちょっと我慢した。
  • ハンドメイドってことで価格は高めだけど、面白い一品を持つならいいかもね。革を育てるような話をしていた人もいたし。毎月第三日曜に開催されているので、また今度きてみたい。