みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

フリーマーケット@プリズムホール

  • 09:45、出発。三田線水道橋駅下車。後楽園ゆうえんちは休園状態で寂しい。
  • プリズムホールフリーマーケットに潜入。フリマ独特の何ともいえぬ雰囲気が好き。独特のね。並んでいる商品も独特で。kitsonとかシャネルとか独特のアレ気なね。でも、この雰囲気が堪らなく好きだったり。
    • 手創り市だとフリマとはまた違ったクリエイティブな雰囲気があるんだが。
  • マクドナルドピンズを2個@1000円買った。どんな由来のピンズなのか知りたい。高いのか安いのかもわからないけど、マック好きとしては見逃せなかった。
  • 若い美容師か専門学校生かキャバかわからんけど、売り子さんのぱっくりと開いている胸の谷間をガン見しているおじさんがいた。奥さんが化粧品を選んでいる間の5分位はじぃーっと見ていたと思う。不動で凝視。
  • 何周かした後、一度撤退。