みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

光が丘フリーマーケット

  • 09:15、出発。一度、駅によってパスモにチャージした。
  • バスを乗り継ぐため、一日券を買ったほうがお得だった。
  • 国際興行バスを乗り継いで、光が丘公園を目指す。バスを乗り継ぐこと自体めずらしい行動。
  • 話には聞くけど初めて来た。サンシティを拡大させたというイメージかな。緑が多くて、ショッピングセンターがたくさんある。
  • 肝心のフリマは、フリマのある種の独特な雰囲気はどこの会場でも一緒だった。プリズムでも赤羽でもどこでも同じ。これが面白いんだけどね。
  • マンガン電池2本で150円って100均より高いじゃん(藁。って、こういうのを楽しんでいる。
  • 食後、再び、フリマを冷やかしてから、IMAのユニクロで買い物。シーズンものは早めに買わないと無くなる。
  • 帰りは平和台で乗り換える。平和台に着くまで、うつらうつらしていた。平和台のシャノアールで小休止した。飲んだせいか、かなり疲労感あり。
  • 赤羽行きのバスでは全然眠くなかった。