みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

吉田類の酒場放浪記

  • #431 森下「居酒屋三徳」
    • 純レバーは純粋に美味しそうだった。この店のレバ刺しはきっと美味しいと思う。カシラもジューシーそうだった。
  • #257 田無「イングおでん」
    • 本物のご常連さんは呼んだのかな。珍しくご馳走していたら、類氏より高いものを頼んでいた。ソーセージ@200円と巾着@200円。
    • WINK鈴木早智子を連想させる美女がいて、乾杯お酌をしてもらっていた。
    • 番組ではお店の都合で電話番号は出せませんとテロップがでていたけど、WEBサイトには電話番号が出ていた。了承ずみなのかな。
    • イングビルってことは自社ビルをもっているってことか。
  • #306 牛込神楽坂「よしだ」
    • 一風変わったご主人のおまかせ。
    • 鳥料理はどれも美味しそうだった。
  • #368 佐川(高知)「田舎屋」
    • 美味しそうな1,000円のカツオのたたきは貧乏リーマンには手が出せない。
    • さらに2,500円のステーキ。ミディアムレアに焼かれている。東京だと4,000〜5,000円なのか。
    • のどかでのんびりと旅行したくなる土地だった。