みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-06-27から1日間の記事一覧

「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告白は「いじめ」

お笑いのプロだったら今回の顛末を『すべらない話』で是非とも話して欲しいものだ。マイナスの状況から笑いを産む手腕を是非とも見たい。 あの、前回のね、すべらない話。放送終わった後でね〜、僕のブログがぁぁ炎上したんよ。 あの〜〜カレーにね、めがね…

好物はえびフライ No.3874

http://www.youtube.com/watch?v=xq94o6JVKD8&feature=related 明日はエビフライを食べに行こう。セット物に入っているといいんだが。 6:03、タラちゃんの隣にイクラちゃん。 6:16、イクラちゃんが消えた。消した理由を聞きたい。

波平行きつけの店 No.3865

http://www.youtube.com/watch?v=Ph4NSkGLOSI&feature=feedrec_grec_index 0:59、割烹着の和風美人ママとひとしきり楽しんだ後、”電車に乗る気がせん”とタクシーで帰宅する波平。 6:33、”今度ちょくちょく私もお邪魔しようかと思ってね”という舟に対して、”…

吉田類の酒場放浪記

TV

#431 森下「居酒屋三徳」 純レバーは純粋に美味しそうだった。この店のレバ刺しはきっと美味しいと思う。カシラもジューシーそうだった。 #257 田無「イングおでん」 本物のご常連さんは呼んだのかな。珍しくご馳走していたら、類氏より高いものを頼んでいた…

ヤンマガ

彼岸島 左手を負傷して大きいパイプをもてなくなった明。隊長に細めのパイプを集めるように指示。隊長は足がないんだからコキ使うなよ。また、隊長もお仲間の吸血鬼をやっつけるのを手伝うなよ。どちらの味方だよ。いまや人間軍だな。鉄パイプを放り投げたと…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

肉じゃが、イクラ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110627223222 味が定着してきて、肉じゃがとして美味しくなってきた。

徘徊

13:30、出発。小雨が降り始めたので途中で切り上げて帰宅した。 14:40、雨がやんだので再出発。 14:50、自転車を置こうとしていたら、おっぱいおばさんを見かけた。B地区は隠れているけど、房は丸見え。 ドトールで小休止。 帰りは環八に出て帰宅。 久しぶり…

帰宅

帰宅してから下剤を飲んだ。お腹のにゅるにゅるはなくバリウムが出た。水を飲むのが良いのかな。

喫茶店(゚д゚)<メシウマ

唐揚げ定食@750円。 注文してから揚げてくれるので時間がかかる。ジューシーで美味しい。衣がめちゃくちゃ好みだった。 この店は地震があった3/11に来ていたお店。揺れの様子。 http://www.youtube.com/watch?v=sqkoEAETSJM

健康診断@本社

08:30、着。いつもの研究室へ。コーヒー飲めず。2箇所回って所用を済ます。 バリウムを飲むことに対して緊張しているのに、武勇伝的に二回飲んだ話をするのは止めてw 一度飲んでしまえば、グルグル回されている間に胃の中でこなれるので問題ない。 身長は自…

起床

07:10、起床。 バリウムを飲むので飲まず喰わず。

Barium!!