みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 左手を負傷して大きいパイプをもてなくなった明。隊長に細めのパイプを集めるように指示。隊長は足がないんだからコキ使うなよ。また、隊長もお仲間の吸血鬼をやっつけるのを手伝うなよ。どちらの味方だよ。いまや人間軍だな。鉄パイプを放り投げたとき”ドサ、ドサ”っていう音はしないよね。
    • 意識を失いかけたので負傷している左手を刺激する明。んぎゃぁはカイタンを意識した叫び声。
  • 監獄学園
    • 作業前、一人ジャージを履いているガクトを問い詰める副会長。よんどころない理由は、大人になればなるほど増えるのだよ。
    • 大人になればなるほどクソを漏らす場面が多くなる人もいるのは確か。だから、まだ高校生のガクトを責めないでやってくれ。信念を持って漏らしたガクトは強い。
      • http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110627223226
      • 苦労して掘った壁の穴が校長によりセメントで埋められてしまった。
      • 将来、副会長とガクトが付き合うことになると予想しよう。