みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

万世秋葉原本店(゚д゚)<メシウマ

  • 万世にやってきたのは25〜30年ぶりくらいか。
  • それにしても制服着たJKに”おタバコはお吸いになりますか”と聞くかなぁと思ったが、それもルーティンなんだろうなと納得した。
  • シーザーサラダ。デフォ。これが不味かったら終わり。
  • キムチ。このキムチは好み。海苔に巻いて食べると美味しいとははじめて知った。
  • ユッケもどき。きちっと火を通してある。これで大盛りかぁ。
  • ねぎパーコとエビのガーリックオーブン焼きでオードブルはフィニッシュ。この時点でJKの食欲についていけないと思い始めた。夏バテだよな、きっと。
  • メインの特選万世ステーキ130gミディアムレア。激(゚д゚lll)ンマーイ。食欲なかったのに、一切れ食べたら一気に食欲が復活になった。ボーナスでたばかりだから200gにすればよかったとさえ思った。付け合せのジャガイモも小賢しく思えるほど美味い。ブロッコリも青臭さがない。
  • ハーブソルトは初めて見た。ライスは分けてもらった。
  • 4階からの眺め。
  • デザートにソフトクリーム系は一口ずつわけてもらた。丸々一皿食べるとお腹の調子が悪くなりそうな予感がして。
  • 酒量は生中3杯。