みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

優しい夫…でも低い背が嫌

夫の服装のセンスは私の好みではなかったので、結婚後は私がすべて決めています。髪形も変え、身長が高く見えるシークレットシューズも買いました。こうした私の要求に応えようと、夫は頑張ってくれます。それでも私が彼の外見に愚痴を言うので、さすがに夫は最近「どうして僕と結婚したの? 小さいのが分かっていて」と、疑問を口にするようになりました。

  • そりゃあ、お宅がお金持っていて生活に困らないからとは口が裂けてもいえない。恐らくこの相談者は、お金を持っている背の低い人(α)とお金を持っていない人(β)がいたとすると、αと結婚してβを浮気するタイプだと推察される。
  • そもそも人に合わせるという概念の無い相談者。