みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

steak&cafe KENNEDY(゚д゚)<メシウマ

  • 共栄軒で食べる予定だったけど定休日であった。嫌な予感はしていたけど、それが的中した。近辺の脳内定食屋マップをさらった結果、ステーキを食べることにした。
    • ちょうどネイチャージモンでリベラやPeter Lugerの回を読んでいてステーキ胃にもなっていたところだった。
  • 一駅歩いてケネディへ。久しぶりのケネディでちょっと嬉しい。13:40、入店。
  • ランチタイムのサラダ@150円。
  • リブロース225g、ガーリックバター@1200円、100円。表面とミディアムレア断面。
  • ステーキにはガツンとニンニクが似合う。ビールを飲みながらのステーキは最高だな。
  • お会計時、ディナー50%オフ券を貰ったのでまた食べに行こう。