みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-11-23から1日間の記事一覧

「大学は就活予備校じゃない」 学生らが"就活ぶっこわせデモ"

http://news.nicovideo.jp/watch/nw150842 就活をぶっ壊しても就職はできない罠。 「学生に勉強する時間を」→たとえ就職活動(就活って一発変換できない)に1年かかったとしても、3年間は勉強してきたはずである。 「(就職に必要とされる)『人間力』ってな…

BUCK-TICK 『NATIONAL MEDIA BOYS』 -2007-

http://www.youtube.com/watch?v=yO04reBj8gQ&feature=related 3:03、星野氏も今井氏と一緒にクルクル、pyongpyongしているバージョン。 25年間メンバーチェンジ無しで、いまでも楽しそうに演奏している姿は羨ましい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

刺身、トロロ芋、豚汁。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111125233319 昼にがっつり食べたのであまりお腹が減っていない罠。 珍百景を見ながら食べた。佐渡島のお地蔵様の手の中にハチの巣は珍百景に相応しい。蜂の巣も凄いが、17.5mもあるお地蔵さんもこれ…

地元

ケネディ後、中山道沿いを歩いた。コンビニでサワーロング缶を買って公園へ。 子供の頃、通っていた耳鼻科の近くにある小さい公園のベンチでサワーを飲んだ。この公園にはかなり急勾配の滑り台があったけど今は無い。安全がなんちゃらとかで撤去されたんだろ…

steak&cafe KENNEDY(゚д゚)<メシウマ

共栄軒で食べる予定だったけど定休日であった。嫌な予感はしていたけど、それが的中した。近辺の脳内定食屋マップをさらった結果、ステーキを食べることにした。 ちょうどネイチャージモンでリベラやPeter Lugerの回を読んでいてステーキ胃にもなっていたと…

巡回

10:00、出発。10:45、現着。 まずはヨドバシへ。頼まれ物のアダプターをゲットする。 次は書泉ブックタワーへ。ラジオライフの11月号と12月号を買うかどうかチラ見しておきたかった。配置がかわってるなぁ。ラジオライフが置いてある場所が端に追いやられて…

起床

06:25、目が覚める。寝転んだまま、しばしEVOでVIPしていた。07:20、起床。 ちょっとだけ二度寝する。9時、最高の状態で再起動できた。 支度しながらテレビを見ていて、ぶらり途中下車が始まらないなと思ったら今日は水曜日だった。ややこしいな。

秋葉原!