みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

忘年会

  • 早めについたので別会計で乾杯の練習をしていた。
  • とにかくビールを飲みまくった。ろくに食べてないと思う。
  • エビチリとポーク。エビチリは食べられなかったし。
  • 一本締めに差し掛かる頃、一人がぶっ壊れた。ガンガン飲んでいたもんな。意識が無いので二人で抱えて近所に住む人の家へタクシーで移送した。そこで寝かせてもらって撤退したのは22時半過ぎ。気づいたら声がかすれて出にくい。大声で喋ったわけでも、タバコで煙かったわけでも無いのに。
    • 目が覚めたら自己嫌悪に陥るぞ。
  • JRから三田線に乗り換えた。スーツの左足部分に付着物あり。