みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

世界の山ちゃん西武新宿店(゚д゚)<メシウマ

  • 定刻より早めてスタートした。
  • この集いに相応しいお土産を頂いた。自分は薄過ぎるので相応しいというのはおこがましいが。
  • 色々な話をダメ的に展開する。それがまた楽しい。何が楽しいかというと、年齢も職業もばらばらの中、ダメ的繋がりだけで話をしているので全く気楽であり新鮮であるので、話にはついていけないことが多いけど参加している理由でもある。年齢が近いのがあるからかもしれない。
  • この店でお気に入りの料理はみそうずら玉子。もともと玉子好きではあるけど、さくっと揚がったところに甘い味噌がよく合う。ビールが進む一品。食べ過ぎには注意。
    • 他の店ではまだ見たことが無い。
  • 色々なお店があるんだナァという話。
  • 酒量は銀河高原ビール2杯、モルツ生中3杯。