みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

やきとり番番(゚д゚)<メシウマ

  • 二次会は先生の案内で入りにくい焼鳥屋。歌舞伎町のど真ん中で、ビルの地下に降りていくには色々な意味で入りにくい。
  • オススメのつくねはホクホクして美味しかった。
  • 料理も美味しいけど、お店の雰囲気が楽しい。入る敷居が高い割には、居心地がすこぶる良い。
  • 生中一杯でソフトランディングでも良かったけど、目の前のおっちゃんにかまってもらいたくて、梅酒ロックに手を出してしまい都合3杯も飲んでしまった。グラスが空になると、おかわりを勧められるのを待っていた。目をあわすと勧めてくれる。中の梅の数でカウントしている。梅を食べたら注意されたけど、それがまた楽しい。
  • レバ刺しは12月現在でも提供されているみたい。ニンニク串と里芋は気になった。