みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 13:00、出発。いつものコースにて。埼玉県側の荒川土手は工事中なので下道を走る。
  • まずはユニクロヒートテック靴下を買った。耐摩耗性はイマイチだけど温かいんだよね。
  • KALDIにてコーヒー試飲を頂く。
  • 各店を順繰りに冷やかしていく。エースコンタクトのお姉さんは本当のエース。ある店で店員さんをやったら嫌味になってしまうくらい。
  • Re-Jの店員さんは新顔かな。ガチで。
  • ゲーセンには”激甘”なる表示がある台があった。ゲットすると店員さんが同じ位置に配置にしてくれる。これはクリスマスサービスで大人がやったらダメかな。2回はやったけどね。
  • スタバが込んでいたのでイタトマで小休止。クリスマスらしくショートケーキを食べた。
  • ビレッジヴァンガードではLaLagarden川口ステッカーとCHUMSのKey Coin Case CD(CH60-0344)を買った。こういう子供っぽいのアイテムが好き。定期と鍵をセットで持てるのが良い。
  • 最後に100円ショップを見てからガーデンを離脱した。