みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼肉ほまれ末広町店(゚д゚)<メシウマ

  • 14時ちょっと過ぎに入店。ランチタイムギリギリと思い焦ったけど15時までだったらしい。焼肉さかいの場所だけど、ほまれに変わっていた。オヤッと思ったけど親会社は同じだった。
  • Super dry extra cold@590円でスタート。
  • ランチの上セット。さかいのカルビはペラペラだったけど、こちらはしっかりしている。そこそこに美味しい。何よりもパプリカとしし唐が美味しかった。
  • ランチロースとランチ上カルビを2人前ずつ追加した。
  • えのきは一本だけ。
  • せせりのガーリックバター。がっつりにんにくが食べたかったけど、こちらも美味しい。
  • 酒量はコールド1杯、生中1杯。焼肉ビールは至福の時。
  • 会計するとき財布を見て焦った。クレジットカードが無い。落としたのだろうか。財布の中を見直しても無い。