みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨

  • 上島珈琲店で小休止した。飲んだ後の黒糖珈琲が体に染み渡る。
  • コーヒー後、巣鴨の炭太朗が閉店したというリンクを見たので確かめに行った。本当に閉店していて、入り口のガラスにはスプレーで落書きされていた。
    • 琉球ホルモンと炭太朗の両店で食べてみたけど、琉球ホルモンの方が総じて美味しいし、何よりもソーメンチャンプルーが好きだった。琉球ホルモンの後に同じようなメニュー揃えの炭太朗だけど、味が同等かそれ以下だと苦戦するのは火を見るより明らか。自分はチャンプルーがメニューから無くなり行かなくなった口。
  • その後、西友を冷やかしてから帰路についた。