みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

公聴会

  • 08:20、出発。
  • 9時過ぎに新宿校舎到着。学生ホールでウダウダしてから教室に向かった。
  • 懐かしい先生方や北京メンバーと再会。
  • 学位請求者はIraq人で、どういった繋がりかわからないけどIraq人の方々がたくさんやってきた。
    • A同志がいたら自分と2人でニタニタしてしまいそうなシチュエーション。
  • 公聴会は無事糸冬了。
  • その後はおしゃべりタイム。うぃ〜んぅうぃ〜んの関係ができてバンバン成果をだしてドンドン成長してガンガン稼いでデッカクなろう!、となるといいんだけどね。上昇スパイラルに乗っかりたいところ。
    • ※一人前になるまで社長以下、先輩スタッフが丁寧に指導します()藁。月給は諸手当込みで20万円、論文や特許が出たときのインセンティブはとても高くがんばり次第では1000万円プレイヤーも夢じゃない()藁。
    • win-winって単語が出ると胡散臭い話に聞こえて仕方ない。