みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

こんなもん家 赤羽(゚д゚)<メシウマ

  • 3次会。19:45くらいに着席。
  • もつ焼き系はもう食べられないので、目先を変えてお好み焼きをチョイス。3/4にオープンしたばかりのお店。店内は満席で外のテーブルに座った。外だからということで、ドリンク50円引き、牛スジ煮こみをサービスしてくれた。
  • 牛スジ煮こみ。うまいよ。牛肉柔らかいし。
  • スジコン焼き。大阪の香りを感じる一品。粉もんの中でスジとこんにゃくの食感が面白い。店の中だと鉄板があるのでもんじゃも食べられる。もんじゃw。店員さんが関西弁で実に陽気。
  • この店の対面の店は肉屋が母体?みたいで、美味しそうだった。メンチとか美味そうでメニューを見ていたら声をかけられた。次回、訪問リストに入れた。
  • 青りんごサワー、焼酎ロック。