みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

Pダ(゚д゚)<メシウマ

  • やきそば@680円。
  • id:hola_baja先生から伝染した焼きそば脳。
  • 本当はやきそばなんか食べたくない。だけど脳が食べろという。だから食べる、俺はそういう人間だ。(全員ビッグダディ風)
  • 常連一行がやってきて焼きそば大盛りを注文する人がいた。ラッキーにも調理するところを見られた。麺は炒める前に茹でてから水で〆ていた。だから、つるつるで歯ごたえのある麺に仕上がっていたのか。
    • よく考ええてみると、スーパーで売っている焼きそばは予め茹でられているから焼くだけで良いんだな。
  • 初回、がっついて食べたので気付かなかったけど、麺は1.5玉あるんじゃなかろうか。本日もがっついて食べた。
  • 隣のおっさんが餃子を食べながらビールをやっていた。暫くして、坦々麺が出てきた。いかにも休日って感じの服装で、喉かなGWのひと時を堪能してますなー。