みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

「暗い」「分かりづらい」…「平清盛」てこ入れも、復調はいつ?

磯氏は「野球でいえば三回裏が終わったあたり。幸い大河は50回ありますから」と余裕もみせるが、不振は脱却できるのだろうか。

  • 野球でいえば一度席を立った観客を試合途中の球場に呼び戻すことは非常に難しいと思うけど、その辺の作戦があるからこういう発言をしてるんだろうな。なにせチーフ・プロデューサーだし。もしノープランで言っていたとしたら、現場は大変だなと想像してしまう。
  • 長年大河番組を見ていた家の親は、NHK-BSの歌番組にシフトしてしまった。番組内容によっては日曜ビッグバラエティを見ている。