みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

技術交流会

  • 永楽苑という店に連れて行ってもらった。
  • 出てくるよ料理はどれもこれも美味しかった。豚肉の空揚げは絶品だった。しかも安くて美味しい。
  • 地元の先生に長崎のお酒について聞いてみた。ぱっとしないらしいけど、壱岐スーパーゴールドという麦焼酎が美味しいと教わった。
  • お店にもあったのでロックで飲んだ。いつもは芋が多い。このムギは味わい深いというか、すぐに気に入ってしまった。料理に合わせるよりも、これだけをちびちび飲んだほうが合うみたいな感じで。実に美味しい麦焼酎だった。
  • 終了後、二次会はなく徒歩にてホテルに戻った。