みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

「わたみん家」 秋葉原万世橋店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:25、入店。
  • 飲み放題スタート。といわれても、パンパンの腹ェ抱えてビール飲んだら、どんな惨事が待ち受けているのやら。ということで、ジョッキでパインジュース3杯、りんごジュース1杯を飲んだ。それぞれ299円だから、元は取ったはずだた、腹ェはパンパンだゼェ。
  • お通しのキャベツ。少しは食べた。
  • 馬刺し。少しだけ食べた。
  • 煮込み。玉子半分だけ貰った。
  • ザンギ。クリさんは一人で平らげた。すげェよ、あんたwww。
  • タイミングよく入れて、このあとはずっと込んでいた。コミケ帰りの打ち上げが多いかもね。
  • 19:00、退店。