みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

窓ガラス割られる=大津いじめ自殺の中学で

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000006-jij-soci
  • これには素早い対応。警察と連携が良くとれていますね(棒読み)。
      • 偏った見方をしてJJだとすれば、二の矢、三の矢があるはず。
  • 女性教諭への暴行がスルーされるなら、何をやっても許されるという風潮になり、教師は生徒になめられておしまい。教師のいう事なんかすべて美辞麗句にしかならず、生徒には届かない。信頼関係が崩れた(最初からない?)時点で、何をしても無理Г。
  • 2学期からの授業は、まともに成立しないな。
    • 例えば、夏休みの宿題をやってこなかった生徒に対して注意して怒ったとしても、なめられてお終い。
  • 学校の授業はあてにできなくなれば、親としては塾に通わせて高校受験に備えるしかない。