みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 12:50、来客β。古巣で注入してもらった試料を見てもらう。着色したのを気に入ってもらえてよかった。でも、肝心な物性の評価はまだ。
  • 13:00、来客γ。結果説明して、レポート作成へ。不思議なことが起きるもんだな。小一時間ほど。
  • 15:45、来客ρ。約束した15時ならその場で出来たのに。
  • 16:00、来客Φ。小一時間ほどディスカッション。研究要素のアイデアが出た。これを実現するバインダー層の生成には、客員教員先の装置が有効に使えると思う。その内、試させてもらおう。
  • 分析。がっつりと痕跡が残っている。素手で触れない代物。
  • 7ページのレポートを作成してから、LN2を補充したり。
  • また観察ができなかった。明日の午後は絶対取り組もう。
  • 20:20、258。