みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

近所

  • 16:20、出発。
  • 久しぶりのコースを走ることにした。旧本社を見にいってみようと、ふと思いたった。高速沿いを中山道に出るまで。雨上がりなので、濡れ落ち葉に気をつけながら走った。
  • 旧本社一面、壁に覆われていたけど、建物はまだ残っていた。この場所では40年近くの歴史があるはず。
  • そこから、北方面の道路が舗装されていている上に、自動車もほとんどおらず、とても走りやすかった。スピードが乗る乗る。
  • 中山道にリターンして帰路についた。
  • 久しぶりにがっつりと走った感じ。
  • ピンズを貰った。