みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19:15、入店。今日はいつものご常連さんは居らず。それでもひっきりなしにご常連さんがやってきて夕飯を食べていた。
    • カウンターに座って一人酒が出来たら一人前。
  • お通し。
  • 水餃子@500円。予想外にボリューミーだった。スープも美味しい。
  • おしんこ@200円。箸休め的存在。
  • スタミナメン。お目当ての逸品。ガツンとパンチが効いている。コレばかりのリピートでは息切れしてしまうかもしれない。広東麺も侮れない逸品。味平ではちゃんと麺の使い分けをしているのも良い。
  • 帰り、歩いて帰宅した。
  • 途中、コジマとトイザラスに寄った。閉店間際の哀愁漂う店内で、パソコンやプリンターを見たり。学会で地方に来て、飲んだ帰りに地元の店を冷やかしている気分に浸れた。
  • その足でJKの居る店に久しぶりに行った。ブツを仕入れるのも久しぶり。