みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 観察。一度、けりをつける。そして、レポート2通目に取り掛かる。
  • ゴッシゴシ作業。セットアップに気をつけて作業に取り掛かる。懸案事項は消えた。
  • 16:40、来客。激辛カレールーをかけたご飯の味を判定するのは、そもそも意味が無いと思う。
  • 18:15、258。
    • 医学系のポスターセッション会場をチラ見した。これからナイトセッションでフードやドリンクが用意されていた。ここまでは普通だけど、ジャズの生演奏が流れていたのは驚いた。さすが医学系だな。(もしくは、工学系でもそういう学会はあるのかもしれない。)