みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日曜ビッグバラエティ

  • 「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記」
  • パプアニューギニアのハリキ一家がやってきた。
  • テレビで現地語を聞けるのは貴重だったり。
    • アルメーありがとう
    • テンデビーおいしい
  • 西村さん(シャチ)、テンション高いンゴ。
  • ピーちゃん、どんな展開になるか。ずっと無表情。思春期だもんな。思春期IIはデルジベットのアルバム。
  • 西村家土産のバッグ(4個)を作るのに2ヶ月かかったらしい。企画を含めて、何ヵ月も前に日本に行くことが決まるんだな。
  • ハリキさん、涙もろい。
  • キーボードに夢中になる長男に現実を突きつけるハリキさん。威厳があるな。
  • お別れのシーン、日本にまた着てよと言われても、ハリキさんは二度と西村一家と会うことは無いと現実を理解していて余計に泣いていたんだろうな。
  • イェー!!今回は特に面白かった。