みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

はま寿司(゚д゚)<メシウマ

  • エンガワと瓶ビールでスタート。
  • いわし。
  • 炙りサーモン。今日のホームラン。ほんのりと温かい身、香ばしさがたまらない。マヨネーズは無いほうが良いんだな。
  • フライドポテトチーズトッピング。調理に10分ほどかかるということは、揚げたてが出てくる罠。しょっぱいくらいの塩加減がよい。
  • 炙りエンガワ。炙りの効果はイマイチわかりにくい。そして、悲しくなるほどネタが小さい。
  • しらす軍艦。釣られて海苔軍艦が食べたかったけど、残念ながらなかった。
  • 〆に炙りサーモン。1皿目よりもマヨネーズが多いのが残念。純粋にサーモンの香ばしさを楽しみたい。