みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • ”遅くなって すまない”。すまないを連発しすぎ。
    • 人間軍の中には、吸血鬼の歩き方(中身は明)を見ただけで”デキる”と見抜ける人間がいた。
    • 玉砕を覚悟した割には、たった一匹の吸血鬼に対しても、木の上からこそっと矢を射るという用心深い人間軍。その複数の矢を、時を止めたかのように、刀で弾く明。
    • いつの間にか、47日経過していた。しかも、あと5時間で例の蚊が放たれるらしいYo!
    • 人間軍は男性ばかりだと思っていたら、妻子持ちもいるらしく、夫婦で抱き合って別れを惜しんでいた。
    • 吸血鬼の服は汗臭いらしい。自分達の服だって洗濯してないじゃないか。
  • 頭文字D
  • 新宿スワン
    • 灰沢と対峙した白鳥と森長。
  • なにわともあれ
    • 仲直りしたテツヤとナツ。