みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

風来坊錦店(゚д゚)<メシウマ

  • そもそも風来坊栄店は、たかぎなおこさんが行ったお店をトレースする目的で選らんでいた。あいにく店舗は違うが、風来坊に入れたのでよしとしよう。
  • 自分が一番最初の待ちなので、待ち続けることにした。期待感が高まる。
  • お通し、ハムサラダ、ビール。サラダの凄いボリューム。
  • から揚げ。ジューシーで柔らかい。。塩かけるとステージアップする。
  • 念願の手羽先。スパイシーで美味しい。ビールが進む。
  • じゃがバター。後にバターが大活躍する。手羽先と同じスパイス。これもうまい。
  • 手羽元。元も美味しいけど、手羽先の方がらしさがあっていいかも。
  • もも焼き。皮がパリパリで、身は柔らかい。味付けは手羽先と同じ。
  • シメのライスと赤だし。
  • 総じて、美味しかった。次回は手羽先を集中的に食べたい。
  • すごい人気のお店だったな。