みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アパート

  • 17:05、JDのアパートに到着。荷物を整理して、待ち合わせ場所へ。思い出の店『魚春』で夕飯をとることにしった。当時の魚春は改装前だった。
  • 魚春後、クリエイトで買い物をしてからアパートに戻った。
  • JDオススメの『SPEC』を見ながら、大人3名は熊本の待宵でマターリする。
  • 常時左腕に包帯をしているのが不思議で、映画にシフトしたら、左手の謎が解けた。手錠に沿って爆破された???。とにかく面白かった。
  • 焼酎がなくなったので黒糖梅酒にシフト。この頃、オンバトを見ながらJDとお笑い談義をしていたらしい。
  • 歯を磨いた記憶が無い。JDはロフト、大人はフロアで寝た。