みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

建学祭再び

  • うぇ〜いωωωの中を通るのか。終了時刻が迫ってきて、売り込みも必死だった。むしろ、殺気立っている場合もある。
  • グランドに寄ってみた。そうそう、ここはアルコール特区だったのを思い出した。
  • グランドではサイコロ成型肉ステーキと焼き鳥屋台が多かった。牛次郎で買ったサイコロステーキ。もやしが貧相だよwww。サイコロステーキって、焼き加減を一歩間違えると危ないよな。
  • 焼き鳥と焼きそば。お笑いライブを見ながら飲み食いした。
  • ライブ出演者は、千葉チューセッツ、あおいしんご、ピテカンザウルス、Wコロン。いい塩梅の気温でよかった。これで気温が低くて寒かったら、余計に寒くなる。
  • ラグビー漫談のあおいしんごの客あおりの粘り強さは面白かった。ALL FOR ONE, ONE FOR ALL!!。一つだけアドバイスすると、客のノリが良くて、元気よく返ってきたら、タックルを受けたように倒れて、何か一言あった方がイイネ。
  • 撮影禁止の中、Wコロンだけ撮影タイムが設けられていた。この面子の中で、Wコロンはさすがにウケていた。
  • 小一時間ほどライブを楽しんで撤収した。また来年も来よう。