みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

夕飯後

  • 体が冷えてきたので、2回目のお風呂に行く。今度はパノラマ風呂。すっかり暗いせいか、パノラマの恩恵を受けられず。サウナも見当たらず、体を温めることに専念して、早めにでた。
  • 部屋リターン。土曜スペシャル『ナポリーパリ 800Km 激走!ヨーロッパ トラック乗り継ぎ旅』を見た。キンキンに冷えたビールを飲みながら見る土曜スペシャルは最高。ユージから見始めた。ユージの頑張りぶりは、テレビ東京の旅番組にぴったりとはまっている。海外版のレギュラー狙ってるだろwww。そして、トリは渡辺裕之さん。英語が話せるとは知らなかった。ブルュッセルのガススタでヒッチハイクしてたけど、危なくないのかな。で、街角にもんじゃっぽいのがあったぞ???
  • トラックのコックピットでジャップと二人きりになると福島のことを話題にするんだな。
  • それにしても、ヤラセがないとするならば、各国でよくも期間内にゴールしたのと、テレビ東京向けの面白いトラックドライバーを見つけてきたもんだな。
  • その後、ぼけーっとしていた。
  • 26時頃、一回目が覚めた。