みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ディナーショー

  • 18:00、会場。席は決まっているので慌てなくて良いが、ステーキのいい匂いがして、早足にせざるを得ない。
  • 何時にステージが始まるか全くわからないまま、とにかく食べ始まる。狙いはステーキ、寿司、天ぷら。日本人の好物だ。シェフ自慢のカレーも少し盛っておく。そして、好物のらっきょう。とにかく品数が多くて目移りしてしまう。どれもこれも美味しそうだ。ステーキは4皿いった。寿司は好物のエンガワ狙い。どれもこれも美味しい。
  • 18:42、松村和子ステージが突然始まる。松村さんを見に来ているディナーショーではなく、夕飯を食べている場所でショーをやるわけだから、メンタルがかなり強くないと自分自身が持たないと思う。
  • 新曲やクリスマスソングを交えて、衣装も何回かチェンジしたり、あっという間の40分だった。途中、客席にやってきて各テーブルを回り、握手したり、写真撮影したりのサービス。松村さん、スタイルが凄くよい。日頃から体型維持に努めているんだろうな。
    •     
  • 最後の曲は”帰ってこいよ”しかない。この曲だけは盛り上がっていた。
  • 最後、松村さんの掛け声がかかると、CMソングと共にステージ対面から鳩が飛んできて綺麗に並んでいた。これはびっくりした。ゆるキャラでも出てくるのかと思ったよ。
  • なんやかんやで、楽しめたステージだった。ステージ時間を案内してくれたほうが、食べるペース配分を作れるからありがたい。