みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-12-21から1日間の記事一覧

借金2820万円。白い鯛焼きのせい。

http://alfalfalfa.com/archives/6717864.html 味平2号店近くの白いたい焼きがなくなっていたのは、そういう理由だったのか。

夕飯後

体が冷えてきたので、2回目のお風呂に行く。今度はパノラマ風呂。すっかり暗いせいか、パノラマの恩恵を受けられず。サウナも見当たらず、体を温めることに専念して、早めにでた。 部屋リターン。土曜スペシャル『ナポリーパリ 800Km 激走!ヨーロッパ トラ…

ディナーショー

18:00、会場。席は決まっているので慌てなくて良いが、ステーキのいい匂いがして、早足にせざるを得ない。 何時にステージが始まるか全くわからないまま、とにかく食べ始まる。狙いはステーキ、寿司、天ぷら。日本人の好物だ。シェフ自慢のカレーも少し盛っ…

伊東

14:02、伊東駅着。14:30の送迎バスを待つ間、セブンイレブンでビールを買いだめしておく。 海沿いの国道135号線を10分ほど走るとホテルに到着する。”♪伊東に行くならハトヤ♪”のサンハトヤ。憧れのハトヤに30年経った今、やっと泊まれたという感激。チェック…

伊豆山神社。

12:10熱海駅発 伊豆山神社に向かう。バス待ちによるタイムロスはほぼゼロ。よしよし。 桃山バス停。ただそれだけ。 まずは帰りのバスの時間をチェックする。ここをしっかりと押さえるか否かで、自由時間が大幅に減ってしまうこともある。 神社入口。 景色は…

熱海

定刻に熱海に到着。それにしても暖かい。静岡だからか? 10:40発の東海バス熱海後楽園行きに乗った。子供の頃に見ていた熱海、伊東のテレビCM、最近では、旅番組、アド街やモヤさまなどテレビ東京のせいで、熱海には来たことがないのに、懐かしさえ感じると…

東京駅

06:51 三田線。対面の優先席に白くネバネバした液体がポタポタっと落下したような丸い形状で付着していたのが見えた。朝早くから雄汁なんか見たくないと思いつつも、乳液の可能性も浮上した。乗ってきたおばちゃんが、謎の液体をティッシュでふき取ったうえ…

起床

05:50、起床。BDへの焼きだしを行っていたら、出発時間ギリギリになってしまった。 最寄り駅の中華風パブから、若いリーマンがフラフラしながら出てきた。オールしたのかな。

伊東にいくなら?