みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 午前中届くはずの試料が届かない。マシンタイムを確保しているので、届かなかったら年明けになってしまうぞ。と、やきもきしたが、結果的にこの遅れが功を奏した。
  • 試料が手元に無いので、順番を入れ替えて観察した。これは、答えがわかっているのでそれを押さえる写真を撮ればOK。それが終わった頃、デスクに戻ると試料が届いていた。
  • 夕方から2回転目の観察に取り掛かる。難易度は低いけど、見ることを求められているので、ヒテンをじっくりとあわせる必要もあり、時間的余裕をもって観察できた。
  • 20:45、258。
  • 帰りの車内が酒臭い。三田線に乗り換えると、クリスマスケーキを手にしたリア充が目の前に立った。聖なる夜を!!