みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松本人志「浜田の不倫報道で食欲が止まらない、おかずなしでいける。CHAGEばりに俺が謝らなアカン」

  • http://sonicch.com/archives/38657863.html
  • まっちゃんの発言で久しぶりにワロタ。
  • これを滑らない話へ昇華できたらイイネ!
  • この前ェ〜、家族でメシくぅてたらね、ハマタからメールきたんよ。なにかと思ってみたら、なんとかちゅーグラビアアイドルと不倫したのがバレたてね。誰かとおもうて、ネットで画像みたらパイオツカイデーのオネーチャンでね。もうね、あのハマタがアイドルをチュパチュパしてるかとおもたら、笑いがとまらんて。で、謝罪会見してるの想像したら、もうメシウマでね。おかずないのにメシがドンドン進んじゃって。おかわりよそってるヨメがどんだけくうねぇんってわらってんねんwww。でな、謝罪の練習したほうがいいよって言うてきてな。コイツ、何いってんねんって思うわけよ。