みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:31、251。
    • 下車一駅前でしばらく停車した後、”車両故障により振替輸送を実施します”というアナウンスが流れた。あと一駅だし歩いちゃえっと早々に決断した。会社に向かって歩いていると、むこうから電車がやってきた。そして、自分の乗っていた電車を含む2本に抜かれた。む〜〜。
  • 09:00、来客の予定だったが結果的にすっぽかされた格好。電話で日時のアポを確認したはずなんだけど。なんだかなー。
  • 懸案の切断作業を見学した。自分ではとてもできん。
  • ジコシンコクの面談。
  • 13:30から、焼き作業を3回転まわした。ちゃんと焼けてるかなー。
  • 夕方、無事に切断が終わったブツを受け取り、さらに切り刻んでいく。無事、石皮面が出た。ここからが本番。
  • 20:48、258。