みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

石窯パリジャンサンド!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時10分、251。
    • 三田線は、まだ7割程度の混雑。普段からこの程度の混雑だと楽なんだが。2路線目もまだ余裕がある。みんなテレワークしてるのだろうか?それとも学生がいないだけで、こんなにも違うのか?
  • 08時55分、70分を1回転。本来は9時半のアポだが、今日に限っては早く来てもらって正解だった。いろいろと難蟻の支那製で、いろいろあるから一つに絞れないじゃん。ということで、最初からきっちりやるしかないですなという話。
    • 約2か月ぶりの対面での打ち合わせ。普段、社内ではマスクをしてないけど、これからは外部の人との打ち合わせではマスクを着用することにした。というのも、来客にはマスク着用を押し付けておいて、弊社社員がノーマスクというのも筋が通らない。
  • 10時10分、30分を1回転。10時半のアポで、今日に限って早くくるんかいwww。タイミングよく前のクライアントと入れ違いだったから待たせずに済んだ。軽く打ち合わせ。
  • ワイの小隊で組んだ7月のライブ告知がオープンになった。これで一安心。
  • 午後、相棒のプロクソンリューターを引っ張り出して懸案の切断。犠牲者が3枚出たがどんなに犠牲者を出そうとも、目的のものを無傷で奪取しなければならい。気づいたら90分も時間が立っていた。作業着が粉まみれになってしまったが、それを見越して今日は作業着を着替える日にしていた。
  • ひと段落してから、懸案の切断その2。こちらは面倒なだけで難易度は低い。ゴッシゴシの仕込みまで完了。
  • J-stageで文献を漁ろうとトップページを見たら、「石膏注入による直腸異物の1例」が月間アクセスランキング4位にランクインしてて草。引用文献としての価値が高いのか、はたまた挿入しても安全な異物を探しているのだろうか。いずれにしても(*)に異物入れすぎだろwww。
  • 別件で、J-stageにログインして承認作業をした。これで正式に請け負った形になった。
  • 19時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • コロッケ&たまごドッグ、石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)、備蓄のCCレモン
  • -
  • 外に買いに行く気力が出ないので、石窯パリジャンサンドを食べ続けている。挟んでる具材がハムとチーズなので飽きがこない。
  • 真っ暗な部屋でキーボードがギラギラしている。

帰宅後

  • 労働のあとの風呂は気持ちいいな~。自宅勤務後の風呂とは一味違う。

まとめ

  • 【悲報】アンジャッシュ児嶋さん、不倫渡部建の代わりに番組で謝罪させられることに・・・
    • http://hamusoku.com/archives/10245731.html
    • 「えー、この度は相方の渡部が、美人女優で名高い妻、佐々木希がいるにも関わらず、不倫をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。多目的トイレの多目的を拡大解釈し不適切に使用しましたことを、トイレの管理人、並びに関係各位に深くお詫び申し上げる所存であります。しかしながら、このような状況になったのも私一人では起こりえず、詳細は避けますが、不倫相手にも責任の一半はあることを一言申し添えさせていただきます。今後、このようなことがないように、芸に一層磨きをかけ精進してまりますので、視聴者の皆様がにおかれましては温かく見守っていただければ幸いです。相方に代わりましてお詫び申し上げます。って、なんで俺があやまるんだよ!!」
    • 大島、美味しい役だなぁwww。
    • 今週のサンドリは祭りの予感。ゲスナーが腕まくりして待ち構えているで。ゲスナーは、そんじょそこらのライターよりも面白いから今から楽しみだな。