みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 細々したことをやっつける。セミナースライドの締め切りは火曜日。昨年のを元にメンテしなければ。
  • 定時間際に明日の仕込をしておく。
  • 18:00、258。
    • 台風がなんちゃらで特に用のない者はケェーレとのことで、定時上がりを決めてみた次第。
    • QPコーワゴールドはバットトリップすることもあるので、体調が悪いからといって投入すればOKではないので飲みどころが難しい。今のところ、バットトリップの確率は1/2。効き過ぎるので1日2錠飲んだら確実にAUTOだな。
    • 寝る前に飲んでおいて翌朝すっきり起きられたほうがいいかも。色々と試そう。