みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フランクロール!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 04時18分、小休止で目が覚めた。昨日、ビール、サワーに日本酒と8杯も飲んだ割には、喉の渇きとけだるさだけで済んだのは不幸中の幸いか。そこからなかなか寝付けず大休止もとった。5時過ぎ、強制的に目を瞑ってなんとかやり過ごした。

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • さすがにだるい。
  • 議事録がぐすぐずだったのが発覚。慌てて作ったからな。スマヌ。色々と修正したり、午後の打ち合わせ用に簡単なスライドを作ったり。
  • 13時00分、オンライン打ち合わせで60分を1回転。といっても、teamsで招待されたもののブラウザが合わなくて接続できなくて、20分ほどロスした。しょうもない結果だが、結果は結果。
  • 15時00分、20分を1回転。スッと終わった。
  • 細々としたことをやっていたら定時になってしまった。焦りばかり募ってくる。
  • 18時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、フランクロール。
  • 食欲がないのでパンにした。新発売のフランクロールを食べてみたが、値段が高い割には普通のソーセージドッグとの味の違いがわからん。これはリピートなしかな。