みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

やきとり元気(゚д゚)<メシウマ

  • 16:30、入店。いつもの席が空いていた。川越と言ったら元気にくるのが慣わし。常連さんの会話や巨人話もつまみになるで。甲子園の時期も面白いんだよね。
  • いつものセットからスタート。
  • ポテトサラダとカリカリチーズ揚げ。常連さんにカリカリチーズ揚げとカリカリチキン揚げを勧められた。カリカリチーズ揚げは最初から注文するつもりだったYo!。
  • 黒板メニューの桜海老かき揚げ。想像していたのとは違って衣が重そうに見えるけど、さっぱりとしてて日本酒にあいそうだぞ。
  • 黒板メニューのかつお刺し。新鮮で美味しい。おろしにんにくは別に使うべ。
  • 串。う〜ん、この。串はもう少しがんばった方が良いと毎回思う。とっておいたにんにくを投入した。
  • 〆のナポリタンも定番。
  • 今回も元気を堪能できました。
  • 元気後、ヨーカドーでドリンクとお菓子を買ってホテルに戻った。