みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

浅草

  • 地上に出て、いつもの通りを歩いているとへんてこな自販機を見つけた。
  • バンダイ本社。パックマンは不滅だ。
  • 13:20、世界のカバン博物館に入った。浅草に行き時はいつも通りかかるけど土日は閉館なので、入るのは初めて。エース株式会社の歴史は創業者の執念の歴史。カバンは高くても良い物を買って長く使うのが正解。8階のラウンジで30分ほど休憩した。これはありがたい。スカイツリーも見えるよ。今日押したスタンプ。
  • 浅草寺へ。この横断歩道を渡ったら戦闘開始。
  • 入口。
  • 正月ほどではないが、ほどほど込んでいる。
  • 五重塔。ここで力尽きて、2回目のネクタータイム。
  • 煙をパンパンして、お参りしようとしたが並んでいたので遠目からお参り。
  • 浅草寺後、休憩場所を探しつつ周辺を散策した。ちょっとした旅行気分に浸れるのもいいね。
  • 14:48、珈琲館で小休止。体調悪いかもしれん。
  • 休憩後、赤羽に出ることにして、蔵前駅に向かった。
  • ろくでなしBLUES』の影響で金のうんこにしか見えない。