みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿

  • 10:00、出発。
  • 今日はスーツコスではあるが、夏休みなのでヨドバシカメラを思う存分楽しめる。5階のガチャポンコーナーは大人がたくさんいて、カードゲームだか何だかに列をなしていた。平日の真昼間は大人の時間だ。妖怪ウォッチケース付きガチャポン@400円は、中身のメダルだけ抜いてケースを捨てていく中年カップルがいたり。メダルの質感がよければやってみようかな。
  • 10:20ドトールでルイボスティ甘夏ハニーを飲んで時間調整をした。
  • ル・モンドでステーキを食べようと意気込んで11時きっかりに店に行ったらすでに満席だった。昨日の夜から、神座でラーメンを食べるか、ステーキを食べるか迷った挙句、ステーキ脳に仕上げてきたのにこの有様。こういう事態もあろうかと、ダメだった場合は『かのや』の心積もりでいたのでダメージは最小限だったとしよう。