みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

終日

  • ダイスケという屋号の弁当屋でロケをやっているのを見かけた。警備が厳重だったから、有名な俳優さんだったのかな。
  • 午前中の案件は予定通りに終わった。
  • 昼食後、移動して、次の案件に取り掛かる。方針が決まって無事終了。
  • ここでお役御免となってフリータイム。
  • 東京大仏。奈良、鎌倉に次ぐ大きさの大仏の割には威厳がないように見えてしまう。
  • 植物園にいた猫。人懐っこかったな。
  • 副都心線にて新宿三丁目駅に向かった。人身事故の影響でダイヤが乱れていた。首尾よく座れて約30分の電車旅。副都心線は乗る機会は少ないけど、マニアックな場所に駅があるんだな。
  • ヨドバシでBluetoothコンパクトキーボードを物色する。安いのは評判がイマイチなんだよなぁ。かといって、5千円以上は出しにくい。
  • 16:50、本学新宿校舎B1Fに潜伏。ベビースターラーメンをつまみながらスライドを見直していた。一時期、カードゲームをプレイしていた集団がたくさんいたが、今はDS集団がいる。
    • いつの時代も大学生はかわらんな。
  • 開始30分前に親会社に行った。19時からの小一時間勝負。明日の朝に指示がでるっぽい。茄子は大きく実って欲しいね。