みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 西口公園では、チャリティ祭りが開催されていた。収支は発表されるのでしょうか?
  • いつもの場所に座ってサワーを飲んだ。チューハイを飲みたかったけど、セブンイレブンには無かった。
  • 良い天気だ。今日は暖かくて、パーカーだけでも寒くない。
  • うっかりしていて、ビッグカメラで青歯と思い込んで無線キーボードを買ってしまった。何も確認せず、何も疑問を持たずに、キーの感触と大きさだけで買ってしまったのは酔っていたためか。
  • 帰る前に、グルメ祭り会場に寄って土産をかった。天国のぶたという名のプリン。こんなにも濃厚なプリンを食べたことがない。これは好みが別れるかも。濃厚すぎるのでこの量がちょうど良い。