みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

名代 富士そば 巣鴨駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:45、入店。店内に入るとレイモンド松屋の曲がかかっていた。渋いな。
  • かつ丼をたべるつもりで券売機を見たら、カレーかつ丼なるメニューを見つけた。カツカレー脳が解けていない身としては見逃せない。
  • 3分かかりますとのこと。ワイ、何分でも待ちますって。
  • ほどなくして着丼。理由はないが釈然としないルックスだなと思いながら食べると、やっぱり釈然としない。富士そばのカレーは比較的甘くて、そこに甘いかつ煮が加わると、甘さが増幅するだけでかつ煮の存在感はなくなってしまう。そこへもってきてペラい肉。結果はわかっていたとしても釈然としないのは、自分がカツカレー脳だからである。
    • 噛むと肉汁で火傷しそうなくらい熱くてぶ厚いとんかつをイメージしているので、そのズレは承知の上でのカレーかつ丼を食べている。
  • ちな、ぐぐると、道玄坂店でのカレーかつ丼には汁物がついていて、肉の厚みも違う。
  • というわけで、カツカレー脳が解けるのはまだ先のようである。