みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

CoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店(゚д゚)<メシウマ

  • 11:06、入店。入口にとん勝つカレーをみつけた。これはいくしかないでしょ。
  • とん勝つカレー。
  • タルタルソースをレコメンされたが、今日は純粋にカツカレーを味わいたかった。baja先生のおっしゃる通りレギュラーのカツカレーとは別物。肉が若干ぱさついているものの、とんかつらしいとんかつになっている。
  • カレー部のとんかつはカツカレーとして、非カレー部ではソースでいただく。ときどき冷水で口をリフレッシュして、心新たにしてカツカレーに向き合う。
  • カツカレー脳が100%解消されたわけじゃないけど、かなり満足できた。ココイチに決めたのはいいけど、具を決めかねていたところ勝つカレーがあってよかった。